ガイア強

竜玉集め


今更ながらちょっとガイア強に行ってきました。

サブキャラのLV99解放に備えて持ってるSPを回しまくってるんですね。

それで出た5等のカードをガイア強に変えてるのです。

まだサブの方は竜玉が完成してませんでしたのでね。


実装当時はパラ構成が定番でしたが、今はそこまで職を縛らなくてもなんとかなりそうな感じですね。

ただその中でも「賢者」と「レンジャー」は入れると楽な気がします。

「賢者」は、零の洗礼でガイアお得意の竜眼を消せるのが良いですね。

それときせきの雨で被ダメを抑えられるので助かりますよ。

「レンジャー」は、まもりのきりで炎を無効化できます。

それとマヌーサが結構高い確率で入ってましたよ。

運が良ければ、この二つを使ってノーダメで倒すこともできました。

さらにケルベロスやレボル・災禍と火力にも貢献できるのが素晴らしいですよ。

ちなみに完全ガードの竜眼越しでもマヌーサは通ります。


今回の構成はレンジャー操作で戦士・旅芸人・賢者のサポートで行きましたが苦戦することなく完勝できました。

戦士は火力+真やいばで旅芸人が火力+バイシ+もしもの時の回復・・・ですね。



しかし、これで36枚ほどカードを消化しましたが竜玉完成ならず。。





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿